げつようび

憂鬱だなぁ・・・

どうも、umekichiです。

第一種の電気工事士なんですが、俺以外合格でした。

俺?

まだ採点してない。

というか答えにマークすらしてない。

希望を持って生活するんだ・・・

会社では眠気と戦ってるだけでした。

会社が終わってからは、買い物に行ってお料理開始!

今日はこちらを作りました!

キャベツと豚肉とピーマンのコチュジャン炒めとコンソメスープを作りました。

なかなかの味であった・・・

しかし、コンソメスープは味が少し薄かったから明日食べる時は塩コショウを足そう。

そうして満足な一日であった・・・






さて、明日は特に何も無いかな。

暇を潰す方法だけを考えよう。

では、また明日wwww