諦観の域

ちょっと諦めた。

どうも、umekichiです。

今日は朝から電気工事士を受けに行きました。

千船まで電車で行くのは中々疲れたぜ・・・

試験に参加する前にコンビニによってチョコと野菜ジュースを購入。

うめぇうめぇ。

少しだけ食ったら試験に参加。

うーん、あれだね。

絶望的。

試験が終わってから心斎橋をうろついている時に友人から電話かかってきたんでいらいらしました。

なーにが合格確定したよー^^だ。

俺は不安なんだよばーか!

とか考えながらライブハウス探しをしてました。

目的地は初め探していたとこの逆側でした。

探し終えたら地元へ帰り、荷物をまとめて新幹線で帰りましたとさ。






明日からもまた仕事か・・・

がんばる。

では、また明日wwww