夜勤

今、飯も食ったし風呂も入ったし寝るだけの状況。

しかし、22時から夜勤なんだ・・・

どうも、umekichiです。

今日はひたすらCADをしていました。

午前中に課題の方は出来たんですが、そこからまた大量の課題が・・・

というか印刷を出されましたね。

今日だけで50枚くらいは印刷したぞ・・・

A3用紙がもったいないぜ。

そんなことを思いながら印刷してました。

会社が終わったら寮に帰って晩飯作成。

昨日、残しておいたサイコロステーキとウインナー、ピーマンを使ってLet's cooking!

まずはピーマンとウィンナーを小さく切ります。

そしてフライパンに入れて炒めます。

時々思いついたように塩コショウ。

良い感じに炒めれたらご飯投下。

そしてケチャップも加えてケチャップライス完成!

サイコロステーキ?焼けばそれで完成だっつの。

そんなこんなでこんなのが出来ました。



美味し!美味し!

良いものが作れたぜぇ・・・

その後は小説読んだりネトゲしたりしてましたとさ。







さて、もうちょっとしたら夜勤に行ってきます。

帰ってきたら6時かな!

・・・まぁ、夜に活動するのは得意だからいいかな。

寧ろ天職かな!

ともあれ、頑張るかな!

では、また明日wwww