楽しかった

うむ、伍長と飯食いに行ってたんだが楽しかった。

どうも、umekichiです。

今日は会社では講師がお休みみたいだったのでひたすら過去問といてました。

昼休みにトラブルが多少あった程度で他は特に問題なし。

会社が終わってからは、一旦ホテルに戻りVISIONを取りなんばへ。

なんばでは一旦メロンブックスへ行ってVISIONを買ってから一旦吉野家へ。

吉野家に行く途中で、伍長が服屋の兄ちゃんに絡まれて心底笑いました。

俺も別のお兄ちゃんの話しかけられましたが、笑っててそれどころじゃなかったです。

まぁ、飯食った後にカード屋で対戦したらフルボッコにされましたけどね。

その後はゲーセンのポップンにて糞ゲーを繰り広げた後、Tank!×3ってゲームで遊んでました。

超楽しかった・・・

そして、最後にたこ焼き屋で食いながら駄弁ってから帰りましたとさ。






明日も遊ぶんですが、それまでにデッキ組まなきゃ・・・

おぉー・・・ハードだぞ・・・・

では、また明日wwww