厄日

やくいやくい。

やってらんないね、こうも不幸が重なると。

朝っぱらからついて無さ過ぎるよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝は5時30分頃の電車に乗り、新大阪を目指しました。

電車内では寝ていたのですが、それがそもそもの間違いでした。

一回目、起床した時。

俺は何気なく携帯で時計を見たのですが、何時かはわからずに28分だけを読みあせりました。

俺(7:28だと・・・!?)

そして焦って席を立ち。下車の準備をすると・・・

『次は垂水、垂水です。』

俺「・・・は?」

実は6時で全然早かったわけでした。

しばらく立ってて何駅か過ぎた後に席が空いたのでまた睡眠開始。

次に起きた時は大阪でした。

そこで俺はとち狂って・・・

俺(ふむ・・・んじゃ次に目を開けたときには新大阪だな。)

と思い再び目を閉じて・・・






次に目を開くと京都にいました。


俺「・・・What?」

とりあえず、落ち着いて駅の出口に目をやると見覚えのある大きな駅。

俺「・・・うん、大阪行きの電車を探そう。」

結局、遅刻こそはしませんでしたが大層走り回る羽目にはなりました。

会社ではいつも通り1種の勉強に勤しみました。

お昼ごはんはお弁当。

久々だけどやっぱり美味いわぁ・・・

食い終わったら午後はやばいくらい眠気と戦ってました。

帰る時間になって、荷物をまとめて外へ出るとなんと雨が。

しょうがないのでクニ、ジョニー、タケ、俺で傘を適当に拝借して歩いて帰りました。

ホテルに着くと部屋に入り、パソコンをセット。

そうしてネットの接続を確認してから飯を買いに行きました。

コンビニ弁当はあんまり好みじゃあないんだ・・・まぁ、我慢我慢。

そんなこんなで一日が終わりましたとさ。







さて、明日も焼き増しの一日。

今日のようなしんどいことが起こらないことだけ祈ろうか。

では、また明日wwww