実家

今日は半日、実家でのんびりしました。

どうも、umekichiです。

寝たのは6時頃で起きたのは12時頃でした。

午前中に目覚ましを掛けてたはずでしたがなぜか消えていました。

まぁ、いつも通りなので気にせず着替えて身支度を整えて少しお金をおろして電車へ。

電車内ではずっとメールをして過ごしていました。

電車の長旅もたまにはこういう過ごし方でもいいな。

目的の駅に着く前にメールを送っておいて、駅へ着くとすでに親が来ていたので車に乗り込んで帰りました。

実家ではずっとパソコンで色々とやっていました。

主にデータの移動。

中々に面倒です。

量が多いんだよなぁ・・・

そんなこんなで一日が終わりましたとさ。





さて、明日から大阪です。

ホテル暮らしも悪くないから困る。

まぁ、遊ぶ方法には困らないからいいか。

では、また明日wwwww