クラン戦

今日は忙しい日でした。

どうも、umekichiです。

まず、朝は部屋の模様替え。

母上と親父がきて、部屋にカーペットを引いたり棚を設置したりしました。

ついでに、研修用の荷物を持って帰ってもらうことにしました。

用事が済んだら近くの回転寿司へ行き、たらふく飯を食いましたw

いやー・・・超美味かった・・・

食い終わったら少し買い物に付き合ってもらって母上と親父は帰宅。

俺は寮に帰ってネトゲのクラン戦を見てました。

補充要因だから出番は無かったですがねw

まぁ、使用兵科がなんというかピーキーなんですよ。

昨今の戦場じゃあんまり見ないような兵種を使ってるんで出番が無かったんです・・・

クラン戦がなかなか遅くまでやってたので帰るのが面倒になったので明日の朝に帰ることにしました。

そうして今まで惰性で続けていたら5時を迎えそうになってる・・・と。

うん、2時間ほど仮眠取ってから帰るか。







さて、明日はちょいと姫路へ行ってベルトを買いに行こうかな。

お気に入りのやつが壊れちまったからな。

では、また明日www