ソロ

俺も年休取ればよかった。

そう後悔しながら過ごした一日でした。

どうも、umekichiです。

くっそー・・・他の二人は休んでるのに俺だけ出勤ってちょいときついぞー・・・

気分を変えるべく、今日はコンタクトで行きました。

仕事で連れて行ってもらったのは基地内の材料置き場。

発生品の処理のお手伝いをしました。

とはいっても、ほとんど業者がやるので少しだけですがね。

工事所に戻ってからは、ひたすら過去問を解いてました。

仕事が終わり、寮に戻ってからはお金を取り出しガス、電気、ネット代を払ってからお買い物。

茄子と麻婆茄子の素を買いました。

そうして完成したのがこちら!

麻婆茄子うめぇ・・・

簡単に調理できるものだと料理スキルが無くてもできるのが嬉しいねw

ご飯炊いとけばよかった・・・

まぁ、素はもうちょっとあるから茄子を追加するかな。






さて、明日は部屋の模様替えとクラン戦が重なっております。

まぁ、俺は補欠メンバーなのでそこまで気張る必要はないっすw

出してもらえたときにはがんばるよ!

では、また明日www