今日は

休みだったので15時ごろまで寝てました。

何もしてねぇ。

どうも、umekichiです。

とりあえず、起きてからはパソコンを使ってましたね。

その後、昨日の材料を使ってオムレツを作成。

そして、昨日作って残しておいたチキンライスを温めて完成!

ただ、具は玉子じゃなくて悲しみに包まれた。

上手く包めないんだよ・・・具が多すぎて・・・

まぁ、ともかくそれを食ってネトゲに勤しんでましたとさ。






さて、明日は会社。

新入社員組の他の二人は年休で休み取ってます。

俺は出遅れたんで一人寂しく出勤・・・

うわー!やだなー!

でも、その分何か得るものがあったら・・・!

前向きに考えるか。

では、また明日wwww