過去問

一回目の結果が50問中19問。

二回目の結果が50問中39問。

そりゃ二回目なら誰でも取れる。

どうも、umekichiです。

今日も電気工事士の勉強でしたよっと。

正直、合格したいとは思ってるけども飽きる。

途中からカードゲームのデッキをずっと考えてた。

そうすると時間の早さがやばいくらいに加速する。

そうやって会社をすごし、寮に帰ってからは買出しに出かけました。

そうして作ったのがこちら!

オムライス!

超がんばって作った。

ただ心残りとしては、卵が焦げたくらいかな。

すっげぇ香ばしかった。

食い終わってからはクランの練習戦見てたり、いりすをやったりしてました。

そんなうちに一日が終わって現在5時前。

いりすの中毒性がやばい・・・

きりのいいとこまでやったら寝るか・・・






さて、明日は休みですが雨なので洗濯は不可能です。

どうにかして時間をすごすぜ。

では、また明日www