お金がやばい

給料今回少なくてやべぇな・・・

いつもは13万あるんだがなぜか今回は11万。

金稼ぐ為にパチンコでもしてみようかなぁ・・・

どうも、umekichiです。

今日は一日中、電気工事士の過去問をやってました。

もうね、発狂しそうだ。

勉強が嫌で工業に行って早く就職したってのに。

なんでいつまでも勉強してるんだよ。

現場でたいし体動かしたいぃぃぃぃぃ!!!!

でもなぁ・・・

この資格持ってると資格手当てが貰えるんだよなぁ・・・

がんばんないと。

寮に帰ってからはひたすらパソコンに向かってましたとさ。

ストレス発散にゃこれが一番。

楽しかった!





さて、明日もまた勉強が始まるお・・・

過去問でもやりこむか。

では、また明日www