のんびりのろのろ

夜行バスで熟睡してたら福山に着いてた。

どうも、umekichiです。

寮に帰ってからはそこそこ動いてました。

洗濯したり、荷物を整理したり。

それらが終わったら風呂に入って非想天則の対戦をしたり。

充実してたような気はしますぜw

そしてお昼ごろになったら適当にご飯を作って食って、宅配を受け取ったりしてました。

支援物資ありがたや・・・

夕方頃になると雨が降ってきたので洗濯物を取り込んでまたネトゲに勤しみました。

晩飯は支援物資の中に入ってた豚キムチクッパを作って食べました。

まぁ、ご飯の量が多すぎて雑炊みたいになったけどね!

おいしかったからよし!

そんな一日でした。








さて、明日から通常営業。

しんどいなー・・・

がんばりたくねぇ!

でもがんばる!

では、また明日www