帰宅バスなう

はー…

帰りの夜行バス間に合って良かった…

どうも、umekichiです。

今日は朝の5時に起床しました。

俺の必殺、「後5分だけ」が発動しかけましたが伍長によって阻止されました。

そして6時頃の電車に乗り、ビックサイトへ…

ビックサイトでは、サメと合流する予定でしたが彼のドジっこが発動し、寝坊してしまったそうで不可となりました。

しょうがないので、先に行きイ加スさんを見つけたので一緒に並びました。

この時点の面子。

・俺、所謂umekichi

・伍長、主戦力

・メルデス、伍長の弟で美声

・さっちん、メルデスの友人

・イ加ス、ネトゲの俺の所属してるクランのクラマス

こんな感じでした。

イ加スさんは同い年なのに相変わらずオーラが違ってました。

何回か会ってるけど同い年には見えない…

そんな愉快な面子+途中で合流出来たサメとで例大祭に突撃しました。

そして俺は案の定、タガがかっ飛んでました。

寮に帰ったらどう過ごそうか悩むレベル。

すでに積んでるかもしれない。

しかし後悔はしてないぜ!

14時位に俺はイ加スさんと合流し、小休止をかましました。

少ししたらみんな集まったので更にまったりと休憩。

そして、ライブを見たかったけど涙を呑んでイ加スさんを除いて15時頃に退散。

俺と伍長、メルデスにさっちんは一旦伍長の親戚の家に戻りました。

帰ったら、おじさんとおばさんにお礼を言って、荷物を纏めて俺と伍長はサメの待つ東京へ。

東京でサメと合流してからは秋葉へ行き、風龍ラーメンを食べました。

食い終わったらゲーセンで少し遊び、俺が実は時間がヤバいことを思い出し、俺が突っ走って駅まで行きましたとさ。

バスになんとか間に合ったので、サメと伍長に謝っておいて今に至る…と。







あー、楽しかった。

次は大阪のイベントだな!

それまでは慎ましく生きるか…

では、また明日wwww