カード日和

目を覚ますと8時だった・・・

相当焦ったぞ。

どうも、umekichiです。

遅刻にはならなかったけど、やはり焦りました。

今日は平常通りに戻り、聞こえづらい講義。

声が小さいならマイクを使ってください・・・

そんなことを考えながら過去問を解いてました。

昼休みは幻想水滸伝2をひたすらやってました。

滝に飛び込むのを拒否り続けて兵士を倒し続け、レべリングする作業・・・

午後からも同じ調子でした。

会社が終わったらなんばにて伍長と遊びました。

今日は松屋にてナスの辛味噌炒め定食ごはん特盛で食しました。

その後はゲームショップにてVISIONの対決。

新しく組み込んだカードにより、伍長とも互角に戦えるようになりました。

それでも2勝3敗。

次は必ず勝つ!

カードゲームが終わったらアイス食いながら歩いて駄弁って、たこ焼き屋へ行って購入して食ってました。

たまにはまったりしたのも良いね。

そうして食い終わったら帰りましたとさ。






さて、明日はのんびりと過ごすぞー。

特に用事もないし、充電充電。

では、また明日wwww