オフ会…かな?

今日は伍長としもんさんと晩飯食いに行ってきました!

どうも、umekichiです。

学園では相変わらず電気工事士の勉強なので省きます。

ただクニに「お前と話してると世間話すらできん」とのお叱りを受けたのでいじるのを少し緩和します。

反省しなきゃね(ゝω・)てへぺろ

会社が終わったらその足でなんばまでGO!

予定より少し早かったのでゲーセンで時間を潰してました。

黒髪乱れし修羅となりてはクリア出来ましたが、シンパシー4が無理…

Lv.20の壁は厚いぜ…

ポップンが終わったら気付いたら横に伍長が。

タイトーステーションの前で話してるとしもんさんが登場。



〜風月って言うお好み焼き屋の道中〜

伍長「あ、忘れるとこだった。」

俺「うん?」

しもんさん「なになに?」

伍長「umekichiを女性向けコーナーに叩き込まなきゃ。」

俺「いや…確かに正座占いで負けたけどBLは勘弁して…」

伍長「いや、お前はそこでネチョネチョしたのを買ってくるんだ。」

俺「いや…お腹も減ってるし…ねぇ、しもんさん?」

しもんさん「umekichiが行くんならついて行くよw」

外堀どころか内堀まで埋まってて、天守閣がご開帳状態でした。

まぁ、結局は閉まってたんだけどね!

俺「あー、閉まってるなら行けないなー、残念だなー。」(棒読み)

伍長「お前次いつこっちに来るんだっけ?」

俺「再来週かな?…ハッ!」

伍長「んじゃその時な。」ニヤァ

しもんさん「うわーw楽しみやわぁw」

最後に墓穴を掘ったのは自分自身でした。

店から出たら風月へ。

いやー、色々な話をしながら食いましたよw

笑い話からネトゲの話まで。

長いこと話しましたw

お会計は俺と伍長が1500円、しもんさんが3000円出してくれました。

しもんさんまじあざっす!

風月から出たらゲーセンのなんか戦車のゲームで遊んでから帰りました。

今日は色々とほんとに充実してた…








さて、明日は特に大きな用事は無しかな?

まぁ、部屋で大人しく例大祭のパンフにマークしてくかなw

では、また明日wwww