変更

ならばプラスチックが充実してる人の事をプラ充と言うのだろうか?

どうも、umekichiです。

今日はなんばで伍長と遊びました。

と言っても会社が終わってからですがね!

会社が終わってから、俺は梅田のジュンク堂にバカテスの8巻を買いに行ったんですよ。

駅構内を歩いていると不意に着信が。

お相手は伍長。

そして電話に出た瞬間切れる。

何事だろうと見てみると、携帯が電池切れ。

しょうがないので公衆電話を探し、携帯の電源を入れ、切れる前に電話番号をメモ。

そしてかけて話をしました。

内容は「今からなんばに来れるか?来れるなら例大祭のパンフ買いに行こうぜ!」と。

丁度、ジュンク堂でバカテスが見つからなかったとこなので行くことにしました。

なんばで合流してからはメロンにパンフ買いに行ったり、ついでにバカテスを買ったりしました。

買い物が終わると、松屋にて飯を食い、吉本アミューズメントで遊びました。

ポップンの19の壁が厚いぜ…

ゲーセンから出たら駅前でだべってから解散しましたとさ。





さて、明日は伍長とネトゲの知り合いと晩飯を食いに行きます。

楽しみだけどお財布もつかなぁ…

まぁ、なんとかやりくりするか。

では、また明日wwww