一息

ネットで充実してる人間のことをネト充と言う。

どうも、umekichiです。

今日から新大阪の学園にて研修が始まりました。

朝の7時台の新大阪発学園行きのバスに乗るために4時30分起きはもう当分したくない。

学園では懐かしい面々と話しながら休み時間を過ごしたり、授業を聞いたりしてました。

授業の方は初期の初期からやるんで糞ほどにつまらなかったです。

研修が終わったら重いスーツケースを転がしながらホテルへ。

ホテルではまったりと過ごしましたとさ。

ネット環境あったからノーパソ持って行ったら良かったなぁ…とちと後悔ちう。






さて、明日から本格的な電気工事士の勉強が始まります。

気合い入れて挑むか。

では、また明日wwww