安息

リアルで充実してる人間のことをリア充と言う。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きました。

起きて昼飯を食ってからelie、dyuwku、rokuba、俺で姫路で遊びました。

とは言っても、いつも通りぶらぶら歩く位。

それでも楽しいもんだ。

そんな中、俺は漫画を二冊購入。

ずっと出てなかったやつなんで思わずテンションが向上しましたね。

その後は、ラウンドワンへ行き俺は音ゲーに勤しみました。

その頃、俺以外は下のクレーンゲームコーナーで化物語のフィギュアを獲得していました。

うーん・・・

いやね、言い訳臭いけど言いたいんだ。

初めはすっげェ羨ましかったのよ。

その後で俺もお願いしようとも思った。

そして部屋に置く場所がないことに気付いた。

結論的にはすっげぇ好みのフィギュアだけどいらねぇや。

そうなった。

うん、今でも後悔はしてるかな。

でも遅いから良いや。

そして6時30分頃になったら解散して帰りました。

道中で、バカテスを買いそびれた事に気付いて事故りかけましたとさ。




さて、明日から新大阪にて研修です。

まぁ・・・楽だろう。

仕事が終わってからは大阪に行って遊ぶことも出来るし。

前向きに行こう前向きに。

では、また明日www