はっちゃける

えー、現在5時。

そう、朝の5時だ。

眠いんで適当にまとめます。

どうも、umekichiです。

今日は朝は8時30分に起きて悠々と電車に乗り込む予定が10時30分頃に起床。

絶望を感じながら色々と動きました。

地元へ帰って、dyuwku、伍長、サメ、ゆの、rokubaと合流してから川へ。

4時から6時まで遊んで、その後は近くの温泉にて汗を流しました。

温泉から出たらお次は晩飯のためにラーメン屋へ行ってたらふく食いました。

そして、その後はカラオケ大会。

9時30分から2時頃まで歌いましたね。

いやー、喉も枯れたし、すばらしく眠かった。

そして家に帰って今に至ると。





明日は原チャの回収してから姫路に遊びに行くかな。

では、また明日www