そんな一コマ

俺「コーヒー飲むとさ、眠気飛ぶよな。」

タケ「まぁ、概ね同感だな。」

俺「んじゃさ、コーヒーからカフェイン抜いても眠気は飛ぶのかな?」

タケ「どうだろ?」

俺「でもコーヒーの味はカフェインによって生み出されるものだとしたら、それを抜いた物はコーヒーと呼べるのか?」

タケ「正直な話するとな。」

俺「うん。」

タケ「心底どうでもいい。」

俺「俺もだよ。」

そんな日常の一コマ。

どうも、umekichiです。

今日も眠かった。

朝の開始から一時間寝てしまったのが悔しいっ…でもっ…ビクンッビクンッ

まぁ、休憩時間にコーヒー買いに行ったんですがね。

それで午前中を耐えて、午後からは気合いで乗り切りました。

今日はホテルでのんびり過ごしたぜー。

例大祭のサークルにマークする作業に勤しんだりメールで楽しんだりw

久々にゆっくりした気がする。







まぁ、代わりにネタが無くなる訳なんですがね…

ヤヴァイ位ネタがないよ…

なので明日の予告!




さて、明日で研修は最後!

しかも夜の21時には梅田にて夜行バスに乗り込む予定!

ハードっぽいけど頑張るぜー!

では、また明日wwww