お掃除

母親の気持ちがよくわかる一日だった。

実家帰ったら何か奢ろう。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きたら掃除と洗濯をはじめました。

・・・うん。

母親の気持ちがマジでわかる・・・

時間かかるしかなり疲れる。

3時頃からはじめて終わったのが4時頃。

もう・・・言葉にできねぇ・・・

それが終わったら部屋でのんびり過ごしてましたね。

それとネトゲで久々にdyuwkuとボスクエに行ったなー。

なんか敬語だったのに違和感感じたけど、まぁ意味があることなんだろうし。

それに楽しかったし助かったから良いかな。

そして晩飯を冷しゃぶを作りましたとさ。




さて、明日からまた仕事だぜ・・・

気合でがんばるか。

では、また明日www