お料理

どうも、umekichiです。

ネトゲの知り合いに、

「お前マヨネーズ使いすぎだろwwwww」

とか

「カロリーのアーク。」

とか

「マヨラー!」

等など言われちゃったので。

真剣に野菜を摂取できるお料理聞いてみた。

「チンジャオロウスーとかどう?」

俺「ほむほむ。」

「ピーマンとか色々とれるしいいよ!」

俺「なるほど!頑張ってみます!」





そうして出来上がったのがこちら。

どうしてこうなった。

すき焼き風煮になった。

しかし美味かった・・・!

感動した・・・!

明日の昼、晩は確定だね!



仕事は今日はなかなか楽しかった・・・

ガチっぽいお兄さんが実は力持ちってびっくりした。

水に浸かった土嚢を片手で持ち上げるとは・・・

完全にインテリ派だと思ってたのに・・・

おじさんびっくりだ。

そんなこんなでなかなか楽しかったとさ。




さて、明日もしんどそうだなぁ・・・

まぁ、がんばるよー!

では、また明日www