お料理教室

どうも、umekichiです。

今日は結構色々とやっておりました。

・・・でもないか。

よく考えればそうでもないか。

TSUTAYAにCD買いに行ったくらいかな!

初めて保存用というものが欲しいと思ったぜ・・・

その後、スーパーに寄って豚肉を買い帰宅。

お料理開始!

まずはご飯をよそう。

そりゃもうもっさりとよそいます。

次にキャベツを切る。

ざっとこんなもんかな。

それをご飯に乗せたら次の段階へ・・・

豚肉を炒めます。

炒め終わったらご飯に乗せる!

そうして完成した献立がこれだ・・・!

ついでに卵焼きも焼いた。

超美味かったよ!

人に出せるような料理を作れるようになるまでは長そうだけどね・・・

まぁ、そこんとこは精進かな!




さて、明日は・・・掃除でもするか。

では、また明日wwww