思いつき

俺はその時、仕事中でなぜかariceさんのプレイ動画を思い出していた。

そして唐突に閃いたのだ・・・

ゆめにっきのプレイ動画を取ろうと・・・!

しかし、普通に撮ったのでは面白くない。

そこで俺はとある思い付きをするのであった!


ブログに来てくれてる人と通話しながらやるぞー!


ルールは簡単。

ブログに来てくれている人、細かく言えばSkypeIDを知ってる人と通話しながらゆめにっき!

やりたい人は俺にSkypeIDを教えてね!








冷静になって本当に面白いのか疑問になってきた。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は色々とつれてってもらいました。

新幹線基地の発生品処理場とかですがね!

そういう設備は大好きですw

しかもそれだけで午前中が終わるとか超素敵。

午後からは毎度の如く眠気と戦ってました。

眠いもんは眠いんだって。

しょうがないよ・・・

会社が終わってからは寮に帰ってパソコン使ったり、なすびを使って料理をしてみたり。

うまかったー・・・

もっと色々と作ってみたいのう。





さて、明日はとりあえずはTUTAYAに行きたいです。

欲しいCDと予約したいCDがあるもんで。

楽しみだなぁ!

では、また明日www