ネト充

パソコン使ってるときが一番楽しいかもしれない。

どうも、umekichiです。

今日は遅くに寝たにもかかわらずなかなか寝ずに過ごすことができました。

コーヒーマジ強い。

一杯飲み終えたらすぐにもう一杯入れに行きましたからね。

それを繰り返してたら午前中クリア。

午後はそれを少し怠ったので一回意識が落ちてしまってました・・・

悔しいっ・・・でもっ・・・ビクンビクンッ

寮に帰ってからは米の量を確認したんですが、ラップとかをかけておくのを忘れてて・・・

もうね、悲しいくらいガッビガビだった。

おにぎりにしてみたけど硬くて喰えねぇ。

泣く泣く廃棄・・・

そして外へ買い物に行ってキャベツを買おうと思ったけど包丁が無い事に気付き断念。

普通に惣菜を買って帰りました。

そして晩ご飯食べてお風呂に入って今に至る・・・






明日はなにやら会議があるそうで。

面倒だが頑張るかの。

では、また明日wwww