資格試験

どうも、umekichiです。

今日は会社でずっと資格試験の勉強をしてました。

第一種電気工事士の勉強なんですがね。

これが結構厄介で。

高校の頃にもっとしっかり勉強してたら良かったぜ・・・

電気ばっかりは独学じゃ辛いのよね。

そこを今テキストとにらめっこしながら悪戦苦闘してるわけです。

資格試験だし合格しておきたいのよねぇ。

今のままじゃ無理だけどね!

わかってるならやれと。

会社ではそんなもんですね。

寮に帰ってからはずっとネトゲ

テンション上げてましたぜーw

そんなこんなで今日は幕を閉じたのであった・・・





さて、明日も資格試験の勉強。

頑張りたくねぇ・・・

では、また明日wwww