会議

眠気我慢しすぎると吐きそうになる。

どうも、umekichiです。

今日は会議とかありました。

安全会議っすね。

以前の事故事例に対策とか上げていくんですが、眠い。

もうやばすぎる。

プリントに絵かいてなかったら寝てた。

ずっと萃香書いてた。

線をシュッシュッて書くと上手く見える不思議!

後細かいところ確認して書いて、下半身と腕書いたら完成かな!

そんなことを考えながら時間をすごしました。

そして寮に帰ったらご飯の材料を買いにスーパーへ。

キャベツと卵を買って帰り、Let's cooking!

そして完成したのがこちら!

キャベツと卵を炒めて、焼肉のたれをかけるだけのシンプルなもの。

しかし超おいしい!

ご飯一合余裕でした・・・

食った後はメールしたりネトゲしたりして一日が終わりましたとさ・・・





さて、明日は色々とイベントがあります。

何か会社で歓迎会があったり、ネトゲのオフイベでもらったアイテムが入ったり。

楽しみだなぁ!

では、また明日wwww