プチオフ会

周りにイケメンが多すぎる。

俺に彼女が出来ない言い訳にでもしとくか?

どうも、umekichiです。

今日は広島にとある人に会いに行きました。

ネトゲで知り合ったRedQueenと言うお方。

お年は一個下らしいです。

まぁ、互いが全然気にしてませんでしたがね。

広島までは在来線に二時間ほど揺られて向かいました。

着いたら目印用の赤のニット帽を装備。

暑いだけじゃなく蒸れる。

暫くすると目の前にイケメンが。

そして届くメール。

RedQueen『うめさんっぽい人見つけた。』

俺『桃の天然水持ってたらビンゴ。』

RedQueen「うめさん?」

俺「やぁどうも。」

そこから少し話して近くのラーメン屋でラーメンを食べ、散策を開始しました。

ゲーセンやらメロンブックスやらとらのあなやら。

いやー、とにかく楽しかった。

とらのあなでは委託し損ねたものを買えたし、メロンブックスでは限定キーホルダー買ったしね!

満足満足。

後は原爆ドームを見に行きましたね。

なんというか…筆舌しがたいね。

とりあえず、写真撮ったりしてました。

資料館も覗きたかったけどRedさんがトラウマらしいのでパス。

見終わったらジュース飲みながらだべったりしてました。

そんなこんなで時間が良い感じに来て駅へ向かい、それぞれの方向に帰って俺は2駅ほど寝過ごしたとさ。






明日から2日間、列車見張り員の研修があります。

楽しみのようなめんどくさいような…

また週末を希望に生きるかな。

では、また明日wwww