映画

休日がほんとにありがたい。

どうも、umekichiです。

今日は朝に寝始めてから昼手前で佐川急便に起こされました。

宅配物は先日行われた夏コミの委託物。

好きな東方のサークルのやつが届いたので、すぐさま開封し読みふけりました。

読み終われば、洗濯物を干し部屋で小説を読みました。

小説を良いところで切り上げたら近くのレンタル屋へ。

どの映画を見ようか悩んだ挙げ句、結局借りたのはエヴァ序。

レンタル屋から出たらスーパーに寄り晩飯のおかずに目星を付け、たまたま見つけた神社まで歩きました。

展望台がありましたが、時間が少し遅めだったのでもう閉じてました。

少し残念。

そこからまた歩いてスーパーに行き、チキンステーキなるものと野菜生活の黄色の野菜を購入して帰宅。

部屋に戻ったら米を炊いて、エヴァ序を見ながら晩飯を食いました。

ヤシマ作戦の中盤辺りでヒロミくんから着信。

呼ばれたので部屋に行くとピザが。

ヒロミくん曰わく、

「食いきれなかった…残り食べれる?」

そりゃもう食うっきゃ無いでしょ。

晩飯の後だとか関係ないね。

あ、今度ピザ頼もう。

食い終わったら部屋に戻り、エヴァを見終えロスプラに精を出しました。

ミドリメ倒せねぇ…

ロスプラを切り上げたらエヴァを返しに行き、ついでに散歩しましたとさ。






明日は広島へ行って参ります。

楽しみだなぁ!

では、また明日wwww