満足

さっきまでネカフェにいた。

あー…楽しかった。

どうも、umekichiです。

今日は和気にある訓練設備に行って参りました!

訓練内容?

分かんねえ!

とりあえず難しかった!

タケと無駄な話をしてたことしか思いだせねぇ…

俺「俺くらいともなるとこっちの方言のマスターなど造作もない。」

タケ「ほう、やってみろよ。」

俺「んじゃ、日常会話の流れから…」

タケ「バッチコイ。」

俺「体が脱皮しかけでかゆい。」

タケ「かけよw」

俺「そうやんなぁwwwwあ、じゃけぇw」

タケ「お前間違いなく舐めてるだろ。」

関西弁を柱に生きています。

訓練が終わって寮に帰って、洗濯してからネカフェに行きましたとさ。







さて、明日ってか今日は何しよう…

ゲーセンは控えたいから部屋で小説でも読むか…

では、また明日wwww