やくい

ついに米が無くなった。

部屋の残りの食い物

・インスタントの塩焼きそば

・一平ちゃんの塩焼きそば

のみ。

生きれるのか俺…

あ、野菜ジュース買いに行こう。

どうも、umekichiです。

今日は朝は福山新幹線保守基地の見学に行きました!

いやー、すごいね!

ストレッチワゴンとかタワーワゴンとか!

俺も乗って作業したいな!











って上司に言ったら「信号屋じゃ無理じゃけぇw」って言われた。

oi俺を今すぐ電車線部門に移すんだ今すぐにだ!

ちくしょう…ちくしょう…



帰ってきて暫くしてから訪れた昼休みは寮に戻って飯を食いました。

米と百均の塩焼きそばうめぇ。

午後からはずっとCAD。

図面と睨めっこしょうもねぇよ…

会社から寮に戻ると部屋に届いてた書類を記入し、ポストに投函。

ついでにスーパーに行って、サラダと塩焼きそばを買って帰りました。

晩飯を食ってからはゲームしたりゆずさんとメールしたり。

なかなか楽しい1日だったとさ。






さて、明日は和気にて訓練があります。

非常に面倒だがデスクワークよかマシか…

まぁ、こう…頑張るか!

では、また明日wwww