0物申す

aonさんは『男は女の顔をまず重視するんですk』と申した。

俺は男と言うカテゴリに含まれるがそれを否定しよう。

俺が重視するのは足だ。

綺麗な足、美しい足、そんな神の与えし至高のパーツが私は大好きだ!








ごめん、つい高ぶっちゃった。

まぁ、ともかく俺にとっちゃ顔は二の次三の次だ。

良いに越したことは無いがそれは足が良いと言う条件をクリアして初めて役に立つんだよ。

どうも、umekichiです。

今日はCADを使って遊んでました。

いや、マジでそうとしか言いようがない。

電気区であった安全会議は会議とは名ばかりで発表みたいだったし、それ以前に寝てたし。

CADではなんか図面移してただけだし、マジに暇だった。

寮に帰ってからはヒロミくんと晩飯の惣菜を買いに行って米炊いて俺の部屋で一緒に食いました。

世界丸見えとか久し振りに見たわぁ…

ヒロミくんが帰ってからは東方をやったり伍長と電話にて近況報告したりして1日を終えましたとさ。






明日は面白くなりますように…

もうデスクワークは嫌でござる。

では、また明日wwww