0不信感

人が少し信じられなくなってきたぞー。

もしかしたらみんな俺を騙してるのでは無かろうか?とまで思うようになりそう。

そうなる前になんとかしねぇとなぁ。

どうも、umekichiです。

今日も今日とてCADで遊んでましたよ。

とは言っても、午前中の半分は支店長の講義。

エアコンの風の寒さに震えながら信号設備についての講義を聞いてました。

講義が終わり、コーヒーで暖を取ってからはCADタイム。

すっげぇ眠かった…

お昼は会社で自転車を借りてスーパーまで弁当を買いに行きました。

スーパーの弁当は量の割に美味いし安いから好きだの。

午後からはCADタイムリターンズ。

要領を掴んでバリバリ進めてやったぜフゥハハー。

会社から帰ってからはヒロミくんに自転車を貸して、俺は部屋でのんびりしてました。

自転車を返して貰ったら米を炊き、夜行バスの予約を済ませて帰宅。

帰ったら良いタイミングで米が炊き上がったのでヒロミくんに連絡をいれ晩飯。

おかずはヒロミくんに任せて俺はお米担当。

当初の予定ではカップ麺で済ます予定だったんだけどな。

ヒロミくんが「おかずやるから米くれよ」って言ってくれたんでおかずが増えたよやったね。

晩飯を食い終わって、暫くテレビを眺めたらヒロミくんは部屋に戻り、俺は東方に勤しみました。

そして、思い出したようにジャンプを買いに行き間違えて違う方のジャンプを買って返品。

若干凹みながら寮に戻り1日を終えましたとさ。







明日もCADかぁ…

いい加減飽きてくるぜ。

なんとかして乗り切らねば…

では、また明日wwww