生きる糧

とりあえず、小さい目標を建てて生きることにした。

今のところは、毎日筋トレとベースの練習をする。

そんなこと続けてりゃ気付いたら週末が来て、更にはネット環境も出来るだろ。

どうも、umekichiです。

今日も昼くらいに起きて飯食ってから活動開始。

パソコンを点けたら必要なゲームやらアプリをDVDに焼いてく作業を始めました。

DVDの枚数が少ないから予定よりも持っていけなかったぜぇ…

焼き終わると、Skypeで動いてた会議に『いってきます。』と打ち込み出発。

姫路駅に着いてからは少し余裕があったのでちょっとだけ散策しました。

暫くして駅に戻ったら新幹線のチケットを購入。

新幹線乗り場まで歩を進め、少し待ってから新幹線に乗り込みました。

自由席だったけど座れて良かった…

後、新幹線内の売り子さん超可愛かった。

思わずじゃがりこ買っちゃった。

福山に着いたら新幹線から降りて、寮とは名ばかりのアパートへ。

アパートに戻ったら荷物を片付けて、パソコンを開きゲームやらアプリを移しました。

移し終えてから、解凍ソフトを入れるのを忘れたことに気が付き絶望し、打ちひしがれました。

二分位で復帰を果たし、晩飯の買い物に出掛けました。

レジの店員さん超可愛かった。

アパートに戻り晩飯を食ったら、東方に勤しみました。

腕大分落ちてるなぁー…

永夜抄のイージー輝夜の龍の頸の玉で終わるとは思わなかった。

早く妖々夢もクリアしたいしやること多くて多分幸せだね!







さて、明日からまた仕事ですよ。

週末を楽しみに頑張ります。

では、また明日wwww