色々と

今日はアクティブだったぜー。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きて昼飯を食ってからは少しの間ネトゲに興じておりました。

3時ごろにシャワーを浴びて着替えてお出かけ。

今日は原チャで出かけました。

風が超気持ちいい。

姫路へ行ってdyuwkuと合流して遊んでましたぜー。

dyuwku「あそこのぬらりひょんのガチャガチャやろうぜ!」

俺「なんでまた。」

dyuwku「100円だしねwツララちゃんが一発で当たったほうが勝ちな!」

俺「おーけー、負けはポップン一回奢りね。」

dyuwku・俺「「じゃーんけーん」」

「「ポン!」」

俺:パー

dyuwku:パー

dyuwku・俺「「あいこで」」

「「しょ!」」

俺:グー

dyuwku:チョキ

俺「うっし、行ってくる。」ガラガラッポンッ

dyuwku「俺も。」ガラガラッッポンッ

俺「何が出た?」

dyuwku「修行のときの兄貴分みたいなやつ・・・」

俺「俺は・・・と・・・wwwwwwwwwwwwww」

dyuwku「は?」

俺「ツララちゃんwwwwwwwwwwwww」

dyuwku「はぁ!?」

俺「ひひひwwwwwwwww」

dyuwku「ないわー・・・」

なんかあっけなかったです。

まぁ、結局ポップンの100円を渡してもらったときにあげたんですけどね。

俺いらないし。

姫路で一頻りぶらぶらした後はラウンドワンに行ってゲーセンで遊んで帰りました。

いやー、外に出るのもいいね!




さて、明日はついに広島に戻ります。

嫌だなぁ・・・

早くネット環境出来ろよ・・・

まぁ、何とか生きますよ。

では、また明日wwww