整理と掃除

さっきまで実習でもらったプリントをファイルに纏めてた。

ふぅ…ファイルがパンパンだぜ…

どうも、umekichiです。

今日もテストでした。

今日はなんとギリチョンの70点で補習を回避しました。

やったね!

その後、辞令を受け取り正式に岡山支店福山新幹線工事支所に配属になりました。

いやだね!

昼休みは半ショック状態で飯を食い、武装神姫をやって、同じ配属の方達とミーティングをしました。

午後からはグループ討議でした。

今日は変電電気について。

うちの班に付いて下さってた先輩がとてつもなく面白かったですw

しかし、文章では伝えられないこのもどかしさ。

会社が終わってからは、パパッと寮に帰り、ロビーにてダンボールを受け取り、飯を食ってから部屋に戻りました。

部屋では引っ越し準備をまずやりました。

今日だけで粗方片付いたぜぇ…

その後は伍長と電話で色々喋ってました。

他愛のない内容でも、人と話すのは楽しい。

部屋にいると独り言が増えるんだよなぁ…

電話が終わったらファイルに詰める作業をして今に至る、と。








あー、明日もテストだってさ…

めんどくせぇが回避できないんだよなぁ。

頑張るかなw

では、また明日wwww