配属と絶望

配属先が決まりました。

岡山支店福山新幹線工事支所だってさ…

福山市調べてみたら広島県じゃねぇか。

県境に配属ですかそうですか…

どうも、umekichiです。

今日は午前中はテストをしました。

70点以上が合格で俺は安定の補習送りでした。

ダメじゃん。

範囲がイマイチ分からなかったと言い訳しよっか!

午後からはグループ討議で梯子の実習について纏めて発表。

その後に配属が発表されました。

まぁ、まだ辞令は出てないんですがほぼ間違いないでしょ。

伍長曰わく、

「中国地方舐めんな、何もないぞ。」

とのことで、ノーパソの購入を決意しました。

せめてゲーセンの環境さえ整ってれば…

ポップンjubeatProject DIVAもやりてぇよ…

まぁ、ともあれなっちまったのなら仕方ない。

楽しむ方法を考えよう。

明日から引っ越し準備で忙しいぞー…





明日もテストです。

大人しく補習受けるかなぁ…

今から勉強すんのも眠いし。

そうしよう、うん。

では、また明日wwww