ゲームと日常

漸く、日常に組み込めるようなゲームになってきた。

武装神姫バトルマスターってゲームが今熱い。

PSPってのが大きい。

ただ、UMDだと読み込みが糞だからDL版買った方が良い。

どうも、umekichiです。

今日も今日とてテスト。

結果?安定の補習送り。

二問ほど足りないってのがミソ。

テスト終わって昼休みに武装神姫やろうと思ったら電池切れで血涙を流しましたよHAHAHA!

午後からは確か発生品やら環境やら産廃やらの話を聞いた気がする。

気がするってのは意識が半分しかなかったからに相違ないだろう。

気付いたら終業時刻だったもん。

寮に帰ってからは飯食って一服ついてから久しぶりに鍵君とメールをしました。

あいつとは中学の付き合いで、dyuwkuや伍長と言った高校時代の友人と同格レベルの親しさの友人だ。

俺の良き理解者の一人…だと思う。

高校時代も時々映画に誘ってくれたりしたしさ。

そんな彼とメールをしました。

内容は他愛のない物。

久しぶり、元気か?

そこからお盆には久々に飯でも行こうって話になった。

俺が帰れない場合は「こっちからそっちへ行ってやんよw」だとさ。

どんだけ優しいんだよ。

目の前が滲むぜ。

また違った色の友人なんだよなあいつは。

高校時代の友人か中学時代の友人かと聞かれても多分甲乙はつかないだろな。

そんな事を思いました。

一頻り話し終えたら武装神姫に勤しみました。

順調だぜぇ…

漸くフブキ型が出てきたからな!

天下が始まる…!








さて、明日は住民票移してきます。

兵庫県大阪府広島県ってどうよ。

まぁ、後少しだから頑張るか…

明日はProject DIVA2ndを回収してから日本橋に行って必要なものを買う!

では、また明日wwww