主観と客観

みんなから見た俺のイメージが猛烈に知りたくなったぜぇ…

自分の事は自分じゃ分かりにくいんだぜ!

どうも、umekichiです。

今日は寝起きは絶好調でした。

朝飯の代わりに、土産物の紅葉饅頭(漉し餡と抹茶)を食べて、ロビーにて梨ジュースを飲んで出発。

そして定期を忘れたことに気付きました…

取りに戻るのも面倒だったのでそのまま自腹で電車に乗りました。

往復400円が地味に痛い。

会社に着いたらクニがジュースを購入。

そしたら当たったのでコーヒーをゴチになりました。

クニには悪いがアザッス。

講義が始まるとそこからは眠気との戦い。

アニメ見た所為で超眠い。

一回だけ隣の同期に起こされたのが悔しいっ…ビクンビクンッ

午後からはカフェインパワーを借りてまたフル稼働。

クニが起こされた回数を「正」の字でメモって遊んでました。

その次の講義では班単位だったので同じ班のクニは俺の隣。

17回起こしましたよ、えぇ。

寝過ぎだろ…

会社が終わって寮で飯を食ったときには同期とおかずトレード。

俺は甘い豆が苦手なので同期に渡し、代わりにスイカを引き受けました。

そうすると、隣で食べてたおっちゃんが「スイカ好きなの?」と聞いてきたので迷わずYES。

するとスイカをくれて世間話開始。

なかなか気さくな方でした。

部屋に帰ってからは少しだけ寝て、ジャンプとアイスを買ってから帰還。

そして今に至る…と。

なーんかベースの練習は配属決まってからとか抜かしそう。

まぁ、毎日チューニングだけはしてるけどね!

いい加減着手しようず!









さて、明日も講義。

眠たいが頑張るぞー。

では、また明日wwww