夏風邪とレポート

昨日の体調不良はどうやら風邪のようでした。

どうも、umekichiです。

朝起きたらとりあえず、微妙な体のだるさと体の火照りを感じ「あ、やべぇな。」と思いました。

とりあえず、スーツ(クールビズstyle)に着替えて下の食堂で朝食。

食い終わったら部屋から持ってきた総合風邪薬を飲んで管理人さんからマスクをもらい、いつもの面子と合流して出勤。

会社に着いてからは極力、体力を温存するように動きました。

その成果が出たのか、昼頃には絶好調に近い状態まで回復しました。

しかし、油断は出来ないので再び風邪薬を服用。

まぁ、午後の講義はそれの睡眠作用のせいで二度ほど起こされちゃいましたけどねビクンビクンッ。

会社も終わり、寮に帰って夕飯を食べた後は部屋の片付けをして、クニから広島限定メロンちゃんキーホルダーを受け取り。

さらに、ゆずかぼさんとメールしながらレポートをこなすという荒行を達成しました。

そしてシャワーを浴びて今に至る…と。






明日は実習っぽい。

まぁ、体動かしてたら寝ないだろw

嗚呼、休日が楽しみだ。

では、また明日wwww