くらげとけむり

俺を表すならその表現が良く使われる。

どうも、umekichiです。

現在午前3時。

さっきまでアニメ見とりましたw

いやねー、俺の大好きなバンド、岸田教団がOP曲やっててさ。

聞き惚れたついでに見てみたらなかなかどうして、面白くてついつい見入ってました。

アニメのタイトル?

時間帯から割り出しなさいよおばか!

因みに戯れにテレビを点けたらストパンやってたんでびっくりしました。

それ以外の出来事は…

今日は10時位に目が覚めました。

起きて真っ先に思ったのが「遅刻だ…!」でした。

起き上がって、スーツ探したら実家だったんでそこで休みだと思い出しました。

そこからお昼までベッドの上で携帯いじってました。

mixiなかなか楽しいのぅ。

昼飯を食ってからはネットゲームに興じて、4時位になったら準備して駅まで送ってもらいました。

途中で母上から携帯の充電器を忘れてる旨を伝えられて唖然。

しばらくしたら兄貴がバイクに乗って颯爽と届けてくれました。

ありがとう!

でも俺はあの一件を決して忘れない。

大阪に着いてからはマンガを買ったり姫路で買い忘れたので代わりの土産を買ったりネカフェに行ったり。

ミッションのノルマクリア出来たよやったね!

ネカフェから出たら晩飯を食べに。

近くの松屋が閉まってたので仕方なく吉野家に行きました。

松屋豚丼が食べたかった…

寮に帰るとクニと柳沢がいたのでお土産がある旨を伝え、クニからお土産を受け取って部屋に行きました。

しばらくすると柳沢が部屋に来てお土産を食いながら喋ってました。

その後にクニも来てしばらく喋って1時手前に解散。

それからはアニメを見通していた…と。




明日から…ってか今日から4日間。

頑張るぞー!

では、また明日wwww