ゲームとご飯

今日はdyuwkuとrokubaとご飯を食べに行きました。

どうも、umekichiです。

今日起きたのは昼頃。

起きて昼飯食ってからは昨日と同じく、ネトゲに勤しみました。

昼間っから下ネタ連呼しながらのSkypeボイチャは楽しかったですw

夕方からはrokubaと一緒にdyuwkuの家付近まで行き合流。

そこから前回行ったイタ飯屋へ行きました。

rokuba「ピラフは超多いから・・・」

俺「ピザだな。」

ピザ3つ頼んだら・・・

店員「3人いるんですから3人分頼んでいただかないと行けないんです><」

俺「えっ。」

そんなこんなで途中でホットドックナポリタンを頼んだんですが量が・・・

どれもこれも半端ねぇ・・・

四苦八苦しながら食いましたよ・・・

食い終わったらリサイクルショップへ。

色々と面白いもの見てからdyuwkuの家に寄ってゲームを回収してから帰宅しましたとさ。



うーん、眠い。

寝るのが一番だね!

では、また明日wwww