歯医者と車

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きてからしばらくネトゲに勤しみました。

4時手前になったら財布に保険証と免許入れて車にお気に入りのCDを入れて運転開始。

同伴:母上

俺の運転暦:免許とって以来無し。

俺「Go to the Hell!」

母上「洒落にならない。」


〜運転中〜

俺「夢、幻、からくりの奇術師!操り人形手繰る指先!」

母上「運転教習以来なのに余裕あるなぁ・・・」

俺「緊張するほどでもなかった。」

まぁ、余裕ってやつでした。

歯医者では親不知は別段問題ないとのことで。

他の虫歯になる可能性のある穴をふさぐことで治療は終了しました。

家に帰ってからは原チャに乗り換えて姫路へ行ってヘッドセットを買いに行きました。

買ったらゲーセンへ行ってゆのっちと会ってうだうだ喋ってから帰りました。

充実した一日だぜぇ・・・





さて、明日も特には予定なし。

のんびり過ごすぞー!

では、また明日www