荷物

毎回帰るたびに思うんだが荷物重い。

今日の荷物?

洗濯物にPSのゲーム全部。

DVD全部に教本。

ベースくらいかな。

これらを担いで歩いてるとぶん投げたくなるから困る。

どうも、umekichiです。

今日は会社では測定器の説明と安全体感の振り返りをしました。

どっちもちょろい、正直気まぐれにノートとって、ディシディアの話をしたりしてました。

寮へ帰る道中ではクニを弄る手を止めません。

あいつのリアクションはdyuwkuに近いものがある。

超楽しい・・・

寮から出るときは上記の荷物を担いで電車に乗り込みました。

帰る道々、伍長とメールをしていたんですがなにやら電車が混んでるようでした。

伍長『電車が混んでて人が通常の3倍。』

俺「ラディカルグッドスピード掛けようぜ!」

伍長『お前の血液の流れ限定ね。』

死ぬっちゅーに。

家に帰ってからは飯を食って風呂に入ってからのんびりとネトゲをしてました。




さて、明日は16時から歯医者です。

正直行きたくねぇ・・・

超怖いもん。

抜かれたらいやだなぁ・・・

まぁ、なんとかなるか。

それより『か』から始まる4文字を打ち込んで変換すると『ババルン』になるから笑える。

直す方法ないかな・・・

では、また明日wwww