違和感は殆ど無い

あぁ、親不知の話ね。

親不知(暫定)が生えかけてるのよ。

左の奥歯の外側、つまりほっぺがわの歯茎の壁から生えてきてるわけ。

お引き取り願いたいんだがなー…

押し込んだら戻るかな、こう、グイッと。

どうも、umekichiです。

今日はCAD実習最終日でした。

しかしやったことが特に変わるでもなく、クレバくんにitouchでカイジ読ませてもらってる内に終わりました。

寮に帰ってからはクレバくんが録画したのをエンコしてPSPに入れてくれたアニメを見てました。

感想?

最高以外は出てこなかったな。

今期はこれだけ見てりゃ良いや。

見終わったらゲーセンタイムッ。

ポップンミュージックをやったわけですよ。

5ボタン百円分、9ボタン2回。

9ボタンはしくじったから2回なの…

配置覚えれねぇ…

ゲーセンから帰ってからはロストプラネットをやってました。

漸くミッション5まで進めたぜ…

そこで区切りを付けて風呂に入ってから帰省するべく荷物を作りましたとさ。






さて、明日はなんか面倒くさいっぽいです。

絶対眠いぞ…

まぁ、カフェイン先生の力を借りるしかないな。

では、また明日wwww