お土産のお話

今日は部屋に柳沢とクニが来てましたよ。

どうも、umekichiです。

今日の講義はシーケンス実習の実技。

シーケンス図を書いたり、順序を書いたりしてから実際に配線しました。

午前中ににやったものは楽だったんですが、午後のやつが極悪過ぎて…

何回かやり直しをして漸く完成、と言ったところでした。

まぁ、基本的には俺は作業はせずに配線順序を読み上げて確認するだけだったんですがね。

会社が終わると少し急いで江坂まで帰り、東急ハンズに向かいました。

買った物は0.3のシャー芯とレポート用紙。

買い物が済んだら寮に帰って晩飯を食い自室へ。

20時30分になればクニとゲーセンに行き、ポップンを二回プレイ。

一応、全国の城を出し終えたので、後は待つだけです。

ゲーセンから出て、部屋に戻ってしばらくしたら柳沢とクニが襲来。

柳沢から鳥取土産をもらい、クニとカードゲームをしてるのを眺めてましたとさ。

なかなかのんびりした時間でした。








あああああああああああああ!!!!!!!

Skypeとか東方とかやりてえええええ!!!!!!!

パソコンが…欲しいとです…

もういっそiPhone買おうかな…

Racheさんのブログ見たら唐突に思ったのでした。

さて、明日は水曜日。

そろそろレポートの提出日がヤバいんで頑張ります。

では、また明日wwww