日課のお話

レポート書いて、研修日誌書いて、読者して、筋トレしてたらこんな時間に。

どうも、umekichiです。

今日は七夕!

何もないね!

あるのは退屈な会社のみ。

そんな事を考えながらトーストをかじってると柳沢からメールが。

柳沢『今日は先に行っといて』

その旨をクニに伝えるべく、電話をかけてみると留守電。

寝坊だな、と断定してからの行動はあっさりしたものでした。

スムーズに鞄からプレイヤーを取り出し装備。

気分にあった音楽をかけ出勤開始。

会社では今日は列車ダイヤについて学びました。

が、チンプンカンプンもいいとこです。

眠気と戦うのに必死過ぎました。

会社が終わってからはいつも通り。

寮で晩飯を食ってしばらくのんびりした後、ゲーセンへ。

待ち合わせた訳でもないのにクニと会いました。

今日は百円玉の都合で一回だけやってから帰りました。

そして冒頭の行動をしてたら最早2時…と。






さて、明日…と言うか今日は木曜日。

後二日…若しくは今日を含めた二日頑張ろっか。

では、また明日wwww