訪問のお話

さっきまで委員長、バター君、かみやんが来てました。

訪問の理由?

ベースと部屋を見に来たんだって。

どうも、umekichiです。

今日は朝から腹痛と戦ってました。

腹痛の種類としては学校に行きたくないときに出るどうしようもないタイプのやつです。

会社行きたくねぇのよ…

まぁ、それを気合いと根性と黄金の括約筋の力を使い耐え忍び、出勤しました。

今日やったことはシーケンスについて。

制御系のお勉強っすね。

これはまぁ高校の時に多少やっていたのでなかなかどうして面白かったです。

なので寝ることなく、受けきりました。

終業前に朝からロッカーの鍵を刺しっぱなしだったことが言われなきゃパーフェクトでした。


学校で言う職員室的な部屋にて。

俺「失礼しまーす…○○副課長いらっしゃいますか?」

副課長「どうしたんや。」

俺「あのー…ロッカーの鍵を回収していただいているとお聞きしたので受け取りに来ました。」

部長「今日寝んかったからやるなw、と思ってたのになんでやねんw」

俺「以後気を付けます、では、お疲れ様でした。」

そんなやりとりをしてから同期の人達と帰りました。

寮で晩飯を食ってからはクニとゲーセンへ。

俺はいつも通りポップンをしました。

ケンドーロックをクリアして、サイレントをパーフェクト!

今日は調子が良かったですw

寮に帰ってからは風呂に入って筋トレしてレポート。

寝る体勢を作ってたら冒頭のトリオが来ました。

曰わく、

委員長「もっと部屋ごちゃごちゃしてるかと思ったw」

らしいです。

俺のみょんみょんで何やら曲を爪弾いてやがりました。

俺も早くみょんで音楽を奏でたいよぅ…

因みに、もし萃香のカッティングシートがあれば萃香になってましたよ。

これは譲れん。

話が逸れた。

15分ほど話してからトリオは帰りましたとさ。

人上げんのも悪くないな。

TSUTAYAで借りてきたAV見られて深い悲しみに包まれたけど。







さて、明日からはシーケンスの実習に入ります。

せめて着いていけるようにしよう…

では、また明日wwww