umekiti22010-07-04



ベースの名前をりんごちゃんからみょんに変える。

どうも、umekichiです。

今日は5時に寝たにも関わらず8時に起きました。

起きたらとりあえず、10時まで二度寝

伍長からのメールで再び目を覚まし、1時頃から遊ぶ約束をしました。

それまでの間はマンガ読んだりベースで遊んだり。

チューニングに段位があるなら3級位はもらえるやもしれん。

良い時間になったら身支度を整え出発。

難波駅で合流し、遊びました。

主に音ゲーで遊びましたねw

ポップンが楽しすぎる。

他にはガンシューティングやったり、メロンやとらに行ったり。

お・り・が・みの最終巻を買ってテンション上げてたらカードエラーが出てガチ凹み。

カード作り直し超面倒だ…

メロンでは妖夢のカッティングシートを購入。

ベースが素晴らしくなる予感しかしてなかったですw

買い物がすんだらドトールで一服。

コーヒーとなんちゃらサンド超うめぇ。

食い終われば次はセガのゲーセンへ。

初音ミクのカード入れを取ってからバーチャロンをしてました。

かなりむずいぜぇ…

はやく慣れて超スピード戦闘がしたい!

バーチャロンが終わればProject DIVAをしまし。

人が並びすぎて一瞬TDLかと思った。

ゲーム自体はPSPので慣れてたのでまぁまぁ楽ちんでした。

他によしもとミュージアムにてポップンをやったら晩飯を食いにラーメン屋へ。

なんか餃子で日本一になった店でした。

ラーメン、餃子は美味かったです。

ただしチャーハン、てめぇはダメだ。

ベチョベチョチャーハンとか救えない。

王将見習え!

食い終わったらまたセガのゲーセンへ行き、DIVAを一回やってから帰りましたとさ。

江坂に戻ってきて、駅近くのゲーセンで凜咲くを97000点だしてヘヴン状態になりましたとさ。






さて、明日からまた会社だ…

寝ないようにだけしよう。

では、また明日wwww