生活のお話 後168日

ベースの名前を募集したわけですが。

『間を取って』ってのが多くてワロタ。

まぁ、一番笑ったのはSIRONさんの「マラ」ですけどね。

なんで男性器チックになってんだよwwww

結局、りんごちゃんが多かったのでりんごちゃんにしましたとさ。

どうも、umekichiです。

今日は現場実習最終日でした。

今日は楽でしたよー。

なにせ座学がない。

眠くならないぜフゥハハー。

なので超絶楽でした。

一番辛かったのは寮に帰る道。

荷物がですね…半端じゃないんですよ。

第一バック

内容物:小説類、ゲーム類、充電器類、弁当。

第二バック

内容物:ヘルメット、安全靴、セーフティーベスト、作業着、資料類。

第三バック

内容物:貯金箱、人形、ジュース的な物、はちみつ。

ベース





はっきり言って俺と同等くらいの重量はあった気がする。

寮に着いて、荷物を部屋に置いて、宅配便を取りに行こうとしたらまさかの鼻血。

最近多いぜ…

なんとか処理して、荷物を部屋に運び、お風呂の準備をしたらコンビニへ氷を買いに行きました。

そしてのんびりジュース的な物を飲みながら今に至る、と。




明日からはまた学園にて座学です。

宣言しよう、絶対寝ると。

起きておく自信がないね。

まぁ、程々に頑張るか。

では、また明日wwww